急に書きたいことが沢山出来てしまった、しぇるです!




キョウさんとぎんちゃんにアロリボのページ集め手伝ってもらった後に、(明日詳しく書きます)
ぎんちゃんが寝てしまったので、
またダンバで放置しながら、キョウさんとだべっていると、 



紙飛行機を使って楽しそうに遊んでいる集団がいたので、
キョウさんと羨ましがりながら、じっと眺めていました。




溜まらず参加したくなって紙を購入し、
ためしに紙飛行機を投げてみると.....
6.10 4




囲まれだしました
飛行機を飛ばしたことで「優勝だ」と言われ、300kも貰い、
夜中にもかかわらず、にぎやかになっていました




すると色んな選手権が始まり、
サイコロの出目の数多いほうが勝ち選手権
6.10 5
とかw




演奏選手権
6.10 6
とかwww




挙句の果てには
6.10 7


合奏大会が開かれるなど、
ずっと混沌としていました




6.10 9


ビンで演奏してふざけてたり、
1人違う楽譜で演奏してたり、
タップダンスを踊り始めたり、


ほんと終始ふざけ倒してましたwww




最近はゆないと関係者以外の方と絡むことがあまりなく、
こうやってみんなでマビノギのなかで騒ぐことも、だいぶ久しぶりだったので、
懐かしい思いとともに、とても楽しくもあり、とても時の流れを感じていました。




やっぱこういうのが楽しいですよね
戦闘して強くなったり、難しいダンジョンクリアしたり、
それもマビノギの醍醐味かもしれませんが、


自分はやはり、こうやってだべって、ふざけて、わちゃわちゃするマビノギが大好きです






この記事を書く前に実はもう1つ記事を書き終えて、あとは更新するだけだったのですが、
「友達欲しい」的な内容だったので、書き直しました!

夜中まで起きてマビやってて良かった~。
ホントぎんちゃんってタイミング逃すよね(笑)




その場にいた方々は、
みんな愉快な方で、関係のない自分らまで良くしてくれるし、

FL登録してくれた方々と個人的にやりとりをすると、
とても礼儀正しい方ばかりで、
感動しました


皆さん「巻き込んでごめんねぇ」と言ってくださるのですが、
巻き込まれに行ったのは自分たちなので心配しないでください

むしろ、とても楽しかったですw
笑いが止まりませんでしたw




なんかいつもと口調違くなっちゃったし、
スクショをもっと取っておけばよかったと後悔している...




またこんなイベントあるといいなぁ~。

一緒に遊んでくださった皆さん、FL登録してくれた方々
ありがとうございました