こんばんは、しぇるです。


そもそも、常連の方がいるかどうかも不安ですがww

今日は、このゆないと日記で僕が行っていく今後の更新について、
お話があります。



実は今日から1~2か月ほど、ブログの更新を満足にすることが出来なくなります。
ブログどころか、マビノギが出来なくなると思います!ごめんなさい!



まぁボクだけなので、
ぎんちゃんがたまにあげてくれるかもしれません(笑)

ぎんちゃん自身も多忙なので、
たま~にになると思います。


まぁ理由に関しては
就活関係ですね。 




はぁ....マビしたい....

懸念があるとすれば、
転生ポーションが腐る可能性が高いこと。
あとせっかくフレンド登録してくれた皆様に外されてしまうんじゃないかという不安。
そして、この事実をまだぎんちゃんに伝えていないこと。てへぺろ


やりたいぉ;;やりたいけどぉ。。。
うわーん(ノ◇≦。) ビェーン!!
毎日更新目標にしてたのに!!!!!!!


でも、とりあえずマビ以上に優先しなければならないことが出来てしまいました。
仕方ないよね。


まぁ終わり次第すぐに戻ってきます!
それまで、お待ちください!


またね( -д-)ノ

5.8 5