mabinogi_2019_06_21_020

銀です❣サブ育成中❣


mabinogi_2019_06_21_009


レベル上げたいけどハードいけないのでウィズエリに連れてってもらいました。

ハイドしながら見て回ってただけでした。ありがとう~

ディヴァインリンクって大事。

早いとこハード行けるようにしないと。




mabinogi_2019_06_21_015


エルフならとりあえず弓かなと思ってまずはスキルを取りに行くところからの出発。こんなんあったな。

ミラージュミサイルとか使ってる人見たことないんですけど、とりあえずクラショとか覚えるのに必要だから取りに行く。

半神化がなくてめちゃ不便でした。Lロッド(笑)



mabinogi_2019_06_21_017


無駄にロンガ遺跡も一緒に行ってもらった。ありがたや。

PTでロンガとか懐かしすぎてヤバイ。ロンガの敵はデカいしキモすぎると思います。主にコガネムシ。



mabinogi_2019_06_22_008

鎧とか武器とかいろいろ装備がもらえるみたいだったのでG1もはじめた。それと同時にG19も始まったんだけどなにこれ。本当の初心者わけわからなくなりそう。

神聖スキルのこと考えたら早めにやっておいたほうがいいんだろうけどな~。ちゃんとストーリー追うのも兼ねているのでどうしよう。


忙しすぎてそれどころじゃないはずなのに一週回ってゲームしかしたくないときあるよね。

落ち着いたら集中的にやります(泣)