mabinogi_2019_06_22_003_


週末はマビざんまい❣




mabinogi_2019_06_22_013


シェルさんがこの間連れて行ってもらってるのを見てから行きたいなぁと思ってたんですが、ついに人生初夢幻に連れて行ってもらって、なんだかわけが分からない間に終わってた🤣

後で見たら夢幻ラビは2016年実装なんですねー。3年経っててこの強さかぁすごいなー。

これを1人で周る系ミレシアンもいるんでしょ?意味わかんない。

最近アルビ上HDくらいの戦闘しかしてなかったけど久しぶりに戦闘!って感じの戦闘を間近で見た感じでした。自分はほぼ働いてなかったけど😅

マビ熱上がっちゃうなぁどうしよう❣



mabinogi_2019_06_22_014


記念にぱちり。またよろしく❣