mabinogi_2019_07_24_014


このイス(イスとはなんなのか)かわいいよね私も混ざりたい

そもそもパダルルとはなんなのかですけどかわいいからオッケーです


お久しぶりです銀です❣

この間日記書いたとおもったら10日前ってなに?ふつうにびっくりした。

寝不足が続いて頭がおかしくなってます。いっぱいねたい。


mabinogi_2019_07_17_010



当たり前のように先週の日記ですが❣

初めてレベル200にしてみました。えへへ



mabinogi_2019_07_24_010



っていうわけで放置してたアレをアレしてやっと才能がマスターになったっていう普通の日記です。

イベント2倍*総合トレポ2倍*スキルトレポ2倍*特化ボーナス2倍で16倍ってやばすぎた。

勢いでデスマーカーの昇段とかしてます。スピニングラッシュは範囲がキラいなので放置。



バイバインがやばすぎなので全然視野になかったヒルウェン工学のマスタータイトル取りたいとか思ってきた。5倍って冷静にやばいよね?

素材の必要数計算してたら楽しくなってたいへん。

生産スキルってやる前が楽しいですよねマジで。たぶんいちばんかがやいてると思う。

まだ試験完全に終わってないんですけどね。うふふ。