マビノギに帰ってきました!

大学受験勉強以来にこの2か月ちょい勉強していたのですが、


もう勉強はやりたくないです! 

銀ちゃんに呼び出されたので、マビにインしましたが、
転生ポーションが死ぬほど腐っていました泣T。T



あとAP2倍、スキルトレ2倍期間もちょうど終わってしまったみたいで、
また周りからドンドン差をつけられてしまいました。



ヤル気出ないぃぃぃぃorz

“orz”ってオワコンですよね。
“オワコン”もオワコンですよね。



入ってもやることは沢山ありますが、やることがないので
とりあえず、フリースタイルジャムやってました。

たのぴーーー


9.25 1



フレンドのみなさん、僕がいたら誘ってあげてください。
くそほど弱いですが、それでも良ければヒョコヒョコついていきます。