mabinogi_2019_10_25_009

こんにちは。水銀です。

このハロウィンキャットローブ、足が消えるんですね!

身長が小さくなるだけだと思ってたら意外と細かい。

足音もするしモーションは完全に走ってるから分からなかったけど😅


さて、日記です。


mabinogi_2019_10_27_034


リサさんから宝石をカツアゲするなどして大きなカバン1個分くらいは宝石が集まり、

続きをやってみたところ帽子や兜の項目が埋まりました。。。

まだ素材がバンダナとトーク商人帽子という低コストだからいいものの、かなり出来づらい。

下二つは財力に身を任せ、8倍にして現物3つ合成で頑張ろうか悩み中。


mabinogi_2019_10_26_011


これがマジで靴できないんだよね。ハンティングシューズ×3でも精霊POT出来るからね。

合成レシピは専ら「合成マスター 修練」で出てくる先人たちのブログを参考にしていますが

大体そのレシピで出来るけど、未だにそのレシピなのっていうね。

最もマスターする必要性があるのか謎いな・・・?!


mabinogi_2019_10_25_004

スキルではないんだけれど神聖経験値もコツコツ貯めようとしている。

確かにハシディムが加わってからソロでも1日クエ及び週間クエ埋めは楽になったなぁ

いずれギルドで普通ガシくらい行けたらいいけどあんまり3人揃わない・・・揃って(涙目)