mabinogi_2019_10_30_002

ハッピーハロウィン👻(時差)

いたずらするぞって言ったらどんぐりもらいました。もぐもぐ。



mabinogi_2019_10_27_028


フィナハで地味に欲しかったので銀まるアカウントからオリドラさんをうつしました。

そしたら妙にかわいいんですけどこの丸み・・・かわいくないですか?

妙にネコを彷彿とさせるかわいさ・・・


mabinogi_2019_10_27_029


ほらこれ完全にネコでしょ


mabinogi_2019_10_27_033



初期カラーが良い色だったんですがアンプル余ってたので角とラインだけ微妙に染めました。

最近繊細な染色職人なせいで分かりづらいね。そうだね。

リンク用ではないと思ってたのでレベル200にする必要はないかなと思ってたんですけど

でかくてかわいいところがなんだか良くて迷い中です。

でかいものっていいよね。ネコ派だけど大型犬はすきです。

でかいネコはもっと好きです。

ノルウェージャンフォレストキャットとかサイベリアンとか。

オスネコだとなおよし。(何の話)

ペット転生秘薬死ぬほどあるし、育成ワンチャンあるなあ。


mabinogi_2019_11_01_014


飛んでるところもかわいい。

おわり!