mabinogi_2019_11_02_001


ここはどこでしょう。

こんばんは、水銀です。もう11月ですね。寒いですね。



mabinogi_2019_11_01_025


ペットのインベから昔買った光る石像シリーズが出てきたので、

消化するついでに変身日記埋めにいってました。

今どきここ来る人いるのかな。

そもそもこの石像が手に入りづらかったり報酬も激マズだし無駄に階層が多かったりする難だらけのダンジョン・・・

人もいないのでロビーで演奏放置しながらそのまま寝てしまったら、

なんと追い出されて1枚目のSSの状況になっていたというわけです。。。

まちがってクリックしてしまったかなと思えば、ダンジョン入口のアイコンが消えている!

mabinogi_2019_11_02_003

追い出される前に入った時もダンジョンは出てたので、誰かしら見つけてくださってる人はいたんですがこの状況マビ始めてから初めて見たな。

カル―森広すぎない?!


mabinogi_2019_11_02_006

無事に発見!

言うほど焦りはしませんでしたが、なかなかこんなタイミングもないと思うのでとても良い記念になりました!!



mabinogi_2019_11_02_012


いぇーい!嬉しい!