おはようございます?
しぇるです。



なんかブログを全く更新せずにごめんなさい…
許してちょんまげ。

今日はメンタルブルーな内容になります。
久しぶりなのにごめんなさい。







詳細な内容は書いていなかったのですが、
私、来年の4月から就職が決まりまして、脱フリーターになることになります。

結果、追いかけていた夢を諦めて、
こんな言い方も罰当たりですが、
"やりたくもないこと"をすることになります。

「だったら辞めちまえ」
「なーなーな気分でやるなら迷惑だ」
いやーごもっともです。ホントに。

しかしながら、自分はよくても周りが許さないというか…周りに対して恩義があるからこそ就職しないといけない状況でして、
就職したらクソまじめになるつもりです。

でも、そんな状態で働き続けて自分は人生楽しいのかなぁって思い、色々考えてしまうんですね。







なんですかね…ナイーブになっている時に限って、神様の意地悪なのか、かつて同じ夢を追いかけ、今現在も夢を着々と歩んでいる友達に会ってしまいまして、その劣等感?嫉妬心?がどんどん膨らんでしまっています。

そいつと話していると、他の友達も、
一度は夢が崩れたものの、また積み立てて挑戦しようと企てている人が沢山いて、
あーーーーーーくそーーーーーーーーとか、
胸がぐぁーーーーーーーって締め付けられる状態になるのです。

その友達には「頑張れよー」とか能天気なことを言っているようですが、内心は大荒れです。大時化です。

「挫折しましたーてへぺろ」
笑っていうのもしんどいです。

あーーーーーこんな人生つま…ゲフンゲフン
まだ正気は保っています。








「また挑戦すればいいじゃーーーん」
したいですよ?
したいですけど、自業自得によってそれがもう出来ないのです。

「自業自得なら仕方ないよねー」
自分に言い聞かせます。何度も何度も。

ツライです…

きっと同じような思いをしてる人もいるのかなー。







マビをやっていると気が紛れる気がします。
けど、現実の自分ではなくてシェルクスが鍛えられているのをみて、今度はそれが、虚無感に包まれる原因になります。


そのタイミングが今です。

なんなんでしょう。
考えすぎて頭が痛いです。
まぁマビノギ楽しいから続けるんですけど笑






ぎんちゃんとかリサさん、ゆないとメンバーと通話してアホなことしてると気が楽になります。

やっぱ、ゆないと続けててよかったー。
ってこの記事を書きながら思いました。






あれ、しぇるさんサヨナラフラグ立ってね?
この記事怖い。