mabinogi_2020_01_10_002


こんばんは。2日に1回めっちゃ寝る水銀です。

遅れてお年玉もらいました

めっちゃ多くもないけどめっちゃ少なくもなくて嬉しい!

シェルさんの額には勝ちました。いぇい。



mabinogi_2020_01_10_007


お年玉は即これになりました。

まぁまぁ3%出回ってるっぽいけどよく出るのかな。

自分のリアルラックじゃ出る気がしないしまぁいいや。



mabinogi_2020_01_10_013



マビの移動速度の計算式わりと謎いよね

付けてみても正直あんまり違いがよく分からなかった😅

でもたぶん外すとよく分かるんだろうね!ふしぎ。

移動速度を求めてそろそろ足取り上げてしまいたいなぁというお年頃です。

誰かトレーニング付き合って下さいお願いします