mabinogi_2020_01_17_036


また最近グラマス試験をやっています銀です

レザールにお布施できずにグラマス保留なスキルが2つもあります

そのついでにまだマスターしていないチェーンスキルをあげることにしました

今プレシーズンで3倍だしせっかくなので!

ふと思ったんですけどチェーン実装されたのって2017年なんですね

年末だったのでおおよそ2018年とすると2年前かぁ・・・マジか・・・


mabinogi_2020_01_17_037

mabinogi_2020_01_17_039


はい。全然使わないスキルたちおわり。

若干埋まってたものの1時間以内でおわりましたね

24倍はすごいです すごくはやくおわる


mabinogi_2020_01_17_040


無事に全部おわりました!!

デスマは2段でマスターして、スピニングもランク1でマスターしてしまいましたのでこれにて終了です