mabinogi_2020_01_19_005


だれをモチーフにしているでしょう。

ヒントは銀行のように安定してほしいツボです。

このインプ帽子がまんまるで可愛い。

こんにちは銀〇です。

今日は大寒らしいです。だいかんと読むんですね。

私の住んでるとこは今日特別寒いことはなかったけど早く春になってほしいものです。



mabinogi_2020_01_19_002


先日の記事の後、ネーアさんから郵便が・・・!

黒い霧裁縫キットをいただいてしまいました。ネーア神…

ありがとうございます早速貼りたいとおもいます😢😢



mabinogi_2019_12_01_011


放置ばかりで書くことないので少し前の話ですがアルバンで限界を超えました!!

たぶん1年分くらいのナオサポを使ったと思う。

もっと強くなってこれくらいよゆーになりたいですね。

リアルでは最近限界を超えまくっています。眠さの。


いやなんか黒い霧もそうなんですけど装備見直してたらなんかエンチャ中途半端でそういうとこなんだよなってなりました。

細工はもちろんですけどその前にやることあるよねっていうね

いまエンチャ成功率も上がってるんでちまちま貼ったりしています

気付いたのはエンチャ保護ないとエンチャ出来ない病だったっぽい

耐久アップ系ハンマーもめちゃ出るしどんどんやればいいと思うけど何よりデデーンが怖い

だいぶイベントでエンチャ保護ばらまかれていたのを回収していたのでなんとかやれてます

2月入ったらまたFLCいれてがんばりますのでよろしく!!