mabinogi_2020_02_02_014




おはようございます。銀です。

先日はツボと一緒にマスタートレなどをいっぱいやりました。



mabinogi_2020_02_02_003


まずは特性のためにもヒーリングマスターを取ろうということに。

せっかくだから新しく実装されたトーリー峡谷が使えるかなって沼でやってみたけど




mabinogi_2020_02_02_005


なんかうまいこと行かなくて結局エイヴォンに落ち着いてしまった。

結局ここがいちばん。


mabinogi_2020_02_02_009


ポイントミッションでやってたら探検マスタリをいつのまにかマスターしていたり。

いらないけど。



mabinogi_2020_02_02_017


デュアルガンとか他のスキルの合間にやってたけどめっちゃ簡単だったり


mabinogi_2020_02_02_020


バグってるのでは?!と思うほどの背水クマさんの経験値

この前に行った回はだいぶ経験値少なくて、同じようにドーピングしてたはずなのに本当にバグってた気がするんだけどなんなんだろ。

何かを飲み忘れただけかなぁ。たぶんそうなんですけど。

いつもドーピングしながらなのでもはや元の経験値が分からないから計算も出来ないっていうね



mabinogi_2020_02_02_018


あとは何よりこれ!!メテオストライクマスター!!

23872091039年くらいドラゴンに当てる修練が残ってて今日やるしかないと思ってあげた

準備してる間に動いたり雑魚敵に叩かれてキャンセルしたりと大変だったけど

無事終わりましてとても嬉しい



mabinogi_2020_02_02_019


ついでにホワイトドラゴンの変身収集も埋まっちゃったり。

同時に複数チャンネルで出てるときはチャンスです!

遅くに出た方をひたすら殴りましょう。


いやほんとたまに思うんですけど昇段はともかくマスタータイトルってあんまり意味ないものも多いですよね

トレジャーダンジョン発見確率増加とか言われましても…みたいな

でも意味のないものほど魅力的だなって思うんですね

使わないけどね


マスターする以外のスキル関係は残すところ昇段くらいになってきて、

地味に時間かかるので面倒だな~って思いながらやってます

早く銀まるも育てたいけどプレシーズン中にいけるんだろうか



mabinogi_2020_02_02_027


おつかれさまでした。

また今週末もがんばりますよ!!