ゆないと日記

マビノギのギルド「UNITE」の活動日記

マリーサーバで活動しているギルド、UNITEです。
ギルメンみんなで更新していきます。人はカテゴリ別にしています。

モトのサヤ


 mabinogi_2015_06_17_001

雨が降りそうなとある日のピンクと水色。
馬車が向かうところはただ一つ。

mabinogi_2015_06_17_005

mabinogi_2015_06_17_009

私たち結婚しました!!

エリンで会うことが少なくなってしまったものの、
同性婚実装当日なかば強引にプロポーズ(・ω<)

今後もUNITEプリキュア枠として活動して参りますので末永く宜しくお願いします。(適当)


結構衝撃的だったのが婚約を済ませた段階くらいで
案内人に話しかけると『結婚式省略』なんていう項目が。
実は3年前くらいからあったみたいですが、ゲームとはいえなんてさみしい…!

ちなみにタイトルはお互い「○○の妻」でした。



~若かりし頃~

 mabinogi_2010_03_06_030

5年前くらい。
兄妹かってくらい顔がそっくり!
かつらも無かった時代です。

貢献度1340点

bladra

やったー目が出たよー(^o^)わーい(^o^)(^o^)
ブラックドラゴンさんからの少し早い誕生日プレゼントみたいです(^o^)

eye
うさぎパーカーが欲しすぎて売りたい衝動にかられながらも、すぐさま銀行へ。1マスって怖すぎる!

ギルドでブラックドラゴン狩りに行き出してから1か月もしていませんが、
先週末に心臓を出した爺さんに続きレア素材2個目!
このペースでいけば年末までにあと2つは出せるかも?!


 mjkr

印章集めがんばろーー(^o^)


深淵、そこにいたのは



after2

上裸にコートというマニアックな格好のデュークさん。



before2

カウンタークリティカルで追い剥ぎできるという誰得仕様!

ブリューナクまで入れて、皆瀕死になりながらクリティカルを狙います。
祝福がはげないので羽復活し放題、脱がせ放題。

before3

攻撃パターンが読めるくらいになってもまだ脱げない。


after

最初にクリティカルを出したのはわれらがサブマスター、ふりえさんでした!


1段階脱げてやけにすっきりしたように見えたけど、マントが脱げただけみたい?
ということは元からインナーは何もなさげですね。とんだ変態衣装です。

また人が集まれば脱がせに行きましょう♡


才能が定まらない

master

こんばんは!ネコで暖をとりたい銀です。とらせてくれません。

格闘よりも先にマスターシェフ、ではなくマスター料理人になってしまいました。
正直シェフも料理人も一緒のような気がするんですけど…。 

料理ダンジョンが面倒臭すぎてR7で止める、
フードフェスティバルも未所持という堕落した料理人です。ごめんなさい。
食べる専門のフードファイターです。動けるデブです。

どうでもいいんですが、才能タイトルが戦士や格闘家などの漢字のものだと
”マスター○○”より”大○○”のほうがカッコいいと思うんです。
そういう理由で格闘家は大止めだったのですが、
せっかく料理をここまで上げたので格闘もマスターまで上げてしまって
マスターフードファイターもいいなあと思った矢先、
もうすでに格闘+鍛冶の鉄拳ってカッコいいなって思いはじめてます。

採鉱のトレで硫黄を掘ってたら化石が出たので復元してみました。
今ではそんなに見かけなくなってしまったけれど、
マビを始めたころに大好きだったラバキャットローブなんてものもあったなぁとしみじみしていたら、
kaseki
びっくり。
物欲センサーってあるとおもうんです。

おわり 

マビはじめ

tsubasa
あけましておめでとうございます!ハッピーニューイヤー!羽根がはえました!
どっちが天使でどっちが悪魔なんだかわからないですね。色が。

先日、上の写真でも一緒に飛んでいるギルメンその1さんから
喉から手が出るほど欲しかったポーシャ服を頂きました。
頭が上がりません。
とはいえまさか手に入るとは思わなかったので、
急遽クレドネ3つと交易細工を5つも購入して細工デビューしました。
 kouekisaik
交易細工1発目で付きやがった19レベル
細工道具は計画的に購入しましょう…。
1つだけ買ってたらきっと4レベルとかしかつかなかったですね。5つ買ったからですよね。

クレドネの時点でオプションが全く増えないときは変な汗が出ました。
初めて店売り以外の細工をしてみましたが、これだけでもおそろしいです。闇です。もうしません。

ついこの間は魔法を頑張ろうかと思ったり、APの多さに料理をあげ始めたり迷走してますが
せっかく念願のポーシャが手に入ったのでしばらく商人でいこうと思います。
また交易2倍来ないかな。

megamisama


新年早々夜更け(明け方)のタルティーンにて女神さまに踏まれる会。
すいませんでした。

タイトルにマビはじめとか書きましたけど年越しから思いっきりマビでしたね。
ここ数日ギルドのみなさんとたくさん交流できてとても楽しいです。
まったく新年っぽくない記事になってしまった。
今年もよろしくお願いします!

膝を曲げてはいけないあの人

こんばんは。銀です。
もうすっかり冬ですがエリンはハロウィンですね!(しかも12月半ばまで)
halloween
コウモリのフライングパペットが可愛かったので購入しました。
手前のはゴーストではなくてるてる坊主です。
ゼリータイプのゴーストのペット化はまだでしょうか。

(臨時メンテに)呪われたパーティーへ行ってきました。
RPのキャラの悪霊キョンシーさんがカワイイです。
ナックル持ちで、なんと言っても移動速度が早くサクサクと進めるので楽しい!
その分廊下が一番難しいような気がしました。

キョンシーは『死後硬直で関節が曲がらない』と言われているのでピョンピョン跳ねながら移動します。

しかし!
 kyuukei9
休憩ランク9のキョンシーさん

hiza
跪くキョンシーさん

magao
死体なのに死ぬキョンシーさん(若干膝が曲がってる)

設定とは一体!!!

女の子キョンシーの変身メダルも収集したいところです。
プレカも販売されていますがピョンピョンしないらしいので買いません。・゚・(ノД`)

end
 

バイロンさんと格闘と

こんにちは。ご無沙汰しております。
このブログでは初めまして。銀と申します。
実は銀→銀シャリ→しゃりちゃんとも呼ばれたりしてます。

再開したばかりでソロノギも多いためひたすら交易をしております。
経験値がおいしいおいしい…。

マビノギにはペットログインすると動物キャラクターと会話できるシステムがありますよね。
あまりしない密輸中に何故かそれを思い出したので、せっかくなのでバイロンさんの象とお話してみました。

交易用の象とも見た目は変わらないのに
mityuyuzou
インプ「殺さないで」


mitsuyu
バイロンさんも相変わらず怖いです。食べないで。



最近のお気に入り服は天龍之衣なのですが、ある時に、
「格闘術にめっちゃ似合う!しかも某格ゲーキャラっぽい!!似合う!!!」
という理由だけでこれをユニフォームに格闘も始めました。(格ゲーの方はやったことありませんが)
sakunyu
マビノギは衣装もかわいいですよね。大好きです。

以上、画像の大きさ指定がわからない搾乳マスターでしたღゝ◡╹)ノ♡*




UNITE
mabinogi_2014_11_01_028

○活動ch:マリー2ch
○メンバー:21人
○たまり場:ダンバ官庁前
xxxx
◇ギルメンその1・シェル(
UNITE企画担当

mabinogi_2013_10_25_028
◇リサ
ファッションがとにかくすばらしい!


mabinogi_2014_10_13_010
◇先々代・ガク
かなりの変態


maoka_prof
◇舞桜姫(まおか)
UNITEの姫・イラスト担当1

sui_prof
◇翡憂翠(すい)
元気っ子エルフ・イラスト担当2


d308d6ab-s
◇はるちか
癒し系天然娘

mabinogi_2013_12_31_190
◇銀
かくれんぼ大好きビーパー

mabinogi_2013_12_31_193
◇ヒナミ
はばたく染色大先生

mabinogi_2013_12_31_208
◇ふりえ
放浪アルケミスト

mabinogi_2014_11_01_006
◇レンカ
お酒大好きエルフ

mabinogi_2014_09_13_009
◇爺
心眼ジャイアント

mabinogi_2014_10_06_008
◇しんくん
基本黒へたれ。(自称)

mabinogi_2014_10_26_014
◇てすか
新人変態

○他のメンバーは随時更新!
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mabinogi blog*Link

9ff_015


キャプチャ


ichigo_bana





◆リンクお気軽にしてください!

◆バナーこちら
ゆないと日記バナー

unitenikki
  • ライブドアブログ