ゆないと日記

マビノギのギルド「UNITE」の活動日記

マリーサーバで活動しているギルド、UNITEです。
ギルメンみんなで更新していきます。人はカテゴリ別にしています。
コメント大歓迎です!

そうめい

おひさしぶりです!!!


 おひさしぶりです!奏鳴ならぬ、はるちかです!!!

 やっとこさマビノギに戻ってくることができました!・・・・・・・・・・が

 全然人がいなーーーーーーーーい

 ああああああああああああ早くみなさんに会いたいです!

 これからはけっこうインするので、出会えたらぜひ遊びましょう!!!

 
 
 私の今年の目標は日焼けしないこと!もう誰にも黒かりんとうなんて言わせない!!!

 暇な時間ができたらマビノギにインしてください!そして私の話し相手になってください!

 また会えることを願っています ( ^O^ )

 無題


 
 
 

 

愛をこめて鼻水を

どうもこんばんは。
最近花粉症がすごいことになってきたそうめいです。
なんかもう…春きらい……はあ。
マスクしても隙間から全部はいってくるんだよ!くそう!!!

マビノギの話にまいります。
最近、昔からの友達が帰ってきてくれました!
無題14
Lさんです!とてもひさしぶりに会えました!!!
私がマビノギを始めた頃からお世話になっていて、昔からよく助けてもらっていました。
最近、本格的に復帰されたそうでとてもうれしいです!
今日は少し話すだけで終わってしまったので、また一緒に遊びたいです。

4月に入ってからはインすることも少し増えると思うので、見かけたら遊びにさそっていただきたいです。
基本ダンバ周辺でぼーっとしてますので!お願いします!


□■□今日のしゅうぞう□■□
Bir0B-_CQAAryuA
ハッスルしてます。春になってからさらに元気になっています。
うんていとかしてます。すてき。


我が家に新しいエアコンがきて、今から夏が待ち遠しくなってきたそうめいでした。
南海トラフどこいった?!?!!

おわり。

目覚まし時計の存在意義とは

こんばんは!
昨日の地震で私の住んでいるところは震度4だったのに、全く気付かずに爆睡していたそうめいです。
ちなみに今まで地震で目を覚ましたことは一度もありません。

昨日か一昨日かそれより前かくらいに、れんさんとTMに行きました。
れんさんは楽しくて強くて・・・とても素敵でした!
また一緒にあそんでください。
そして帽子ありがとうございました!!!
無題12

そして今日の出来事。
ひさびさに女神さまとリサさんに会えました!
一緒にTMにつれていってもらって、とても楽しかったです。
無題13
女神さまの服がいつもと違ってかわいかったです。
スカートのやつもいいですが、今のやつもとても好きです!!!
そしてリサさんがネコじゃないことに違和感を感じました。
またつれていってください!

最近しゅうぞうが噛むようになってきました。
私が写真ばっかり撮るから怒ったのでしょうか・・・。
ごめんよしゅうぞう。
無題14
この写真、しゅうぞうがすごい大きく見える・・・。
実際に大きいのだけれど。

P.S.
リサさん、カピバラはかわいいですよ。
無題15
どやっ!犬じゃないよカピバラだよ。
リサさんがカピバラを好きになりますように・・・

以上、南海トラフが心配になってきたそうめいでした。

おわり。

ゆーきやこんこん


どうもどうも!
最近“Aqua Timez”に再びはまったそうめいです。
昔やってたアニメの歌がきっかけで好きになりました。

今日!!!なんと!!!!!
我が家に雪が積もりました!!!!!!!
最近たまに降っていましたが、積もるまではいかなかったんです。

tn(画像が小さいのは無視してください)
いやーすばらしい
寒いのはきらいですが、雪はとても好きです。

tn1   →    tn2
  <Before>                 <After>

ちゃんと雪だるまも作りました。
われながらいい出来です。

でも時間がたつと、ETみたいになってしまいました。

とりあえず、雪はいいですね!
ひさびさにスキー場いきたくなりました。
スキーできないけど。かまくら作りたいです。
また降ってほしいです。


そして次はマビノギ話。
はい、とくになにもありません。
一週間前くらいに、キョウさんとリューマさんに会いました!

無題9

おしゃれさんですね。ヒーローならしいです。
とくになにをするということもなく、少しおしゃべりをして、
ヒーローはどこかに旅立ちましたとさ。

最近、ドラマを進めています。
弱いのですぐ死にます。つらい。
でもがんばります。
やることがないから、APためるんだ・・・
そして強くなるんだ・・・・・・

無題10
私は温水プール派です。

フィリアがきれいになってました。すごい。


最後に・・・
ハムスターを飼いました。
オスで名前は“しゅうぞう”です。
かわいいです。癒されます。

tn3←ドアをかじってます。かわいい。
みなさんもしゅうぞうをよろしくお願いします。


以上マビノギ話2割、他8割のブログでした。
おわり。





女神さま


 こんにちは!
 今日で3日間の補習から解放されてテンションが上がっているそうめいです。
 
 みなさん、今年のクリスマスはいかがでしたか?
 シャンパンを飲んでみたのですが、飲んで5分後くらいで顔真っ赤になって、ふらふらになりました。
 一口しか飲んでないのに・・・お酒よわいのだろうか・・・・・。
 
 ではではマビノギ話!
 最近、格闘をがんばっています。
 ダンバの近くのクマ相手に死にそうになりながらがんばっています。
 
 無題7

 いまだにつなげ方がいまいちわからなくて、よく死にます。
 だれか私に教えてください・・・

 訓練していると、ボス級の敵を倒せというアレがでてきました。
 クマ相手じゃあ無理かなと困っていると、『弱体化装備』というものを知りました!
 「今さら??w」とか思わないでください。
 よくわからなかったので、ちょうどインしていた女神さまに聞いてみると
 「余ってるから貸すよ!」とのことで!
 本当に女神さま!!!もう・・・女神さま!!!!!!
 ありがたく貸していただきました。
 本当にありがとうございます!
 
 無題8

 大切に使わせていただきます。
 
 年賀状のことばを書くのがめんどうで、印刷はしたのに、まだ宛名や文字を全然かけていません。
 今年も1月3日くらいに届きそうです。
 学習しないな。
 
 以上、手がかじかんで文字が打てないそうめいでした。

 おわり。
 

女神とカピバラと、時々ハムスター


 こんにちは。
 最近、ワールドトリガーという漫画にはまっているそうめいです。
 千佳ちゃんかわいい迅さんかっこいい!!!!!
 
 今日、3時間近くかけてやっとマビノギがインストールできたのでひさしぶりにマビノギをしました。
 町がハロウィン仕様になっていてきれいでした。
 空の色は微妙でした。
 無題5

 しばらくぼーっとしていると、リサさんがインしたので影に連れて行ってもらえました。
 そしてお初のふりえさんに会えました!
 この日記でよく見ていたので、生ふりえさんを見れてテンションが上がりました。
 優しくてかわいらしくて大人っぽくて素敵な方でした!!!
 ー色々お話した結果ー
 ふりえさん・・・女神さま
 リサさん・・・カピバラ
 私・・・ハムスター      というイメージになりました。
 これからお二人のことをそう呼ぼうかな・・・

 そのあと3人で影に行ったのですが、私が重かったせいで迷惑をかけてしまいました・・・。
 まぁ重くても軽くても、弱いので結局迷惑になってしまいますが。←
 お二人ともとても強くて、私は経験値をもらうだけという感じに・・・・・・
 本当にすみませんでした。
 無題6
 また一緒にあそんでいただきたいです!
  
 これからもインする時間はあまりないかもしれませんが、見かけたときは話しかけてください!
 勉強がんばるで候。

 おわり。 
 


 
  

老化

 おひさしぶりです。そうめいです。
 最近は忙しくてあまりインできなかったのですが、今日久々にインすることができました!!!
 キョウさん、銀さん、そしてはじめましてのヒナミさんに会えました(*´∇`*)  
 今回はあいさつをしたくらいだったので、またいつか一緒に遊んでください!

 無題4

 久々にインするといろいろと変わっていて、わけわかめ状態でした。
 もうほんとにわけわかめです。わかめとおりこしてめかぶ位いきそうです。
 深夜なのでテンションおかしいです。ほんとわけわかめ。ごめんなさい。

 最近、時間が経つのが早すぎて日付が全然わかりません。
 もう11月・・・私の脳内時計はまだ8月くらいなのに・・・・・・。
 それに、友達によく『おばあちゃん』と言われます。
 話し方、言動、話の内容など全てにおいておばあちゃんならしいです。
 もう老化が始まってしまいました。50年後はどうなってるんだろう。
 
 後半マビ関係ないですが、小島よしおのノリで許してください。
 ネタが古いのも老化の影響。
 これからもちょいちょいインするので、こんなそうめいでよければ遊んでやってください。

 おわり。 

変態紳士T


 
おひさしぶりです。

銀魂の映画の主題歌がSPYAIRということで、テンションMAXなそうめいです。
とても楽しみです!絶対見に行きます!!!



今日ひさびさにINしたら、新しいイベントがあったので参加してみました。
けっこう人がいて楽しかったです。
そしてイベントでTさんに遭遇して、イベント後に少しお話しをしました。

無題3

とても久しぶりに会ったと思うのですが、おもしろい方で楽しかったです。
お弟子さんから「変態紳士」と呼ばれているそうなので、私もそう呼ばせてもらいます。(

今日はイベント後にすぐご飯だったので、遊ぶことはできなかったのですが
次会うときはどこかに連れて行ってください(●^o^●)


最近忙しくてなかなかINできないのですが、もしいたら声をかけてください。
今週はちょいちょいINするかもしれないので、よろしくお願いします。


おわり。


P.S
 リューマ愛してる        変態紳士Tさんより

先生(教授)とお父さん


 おはようございます。
 最近、銀魂の影響で『DOES』と『SPYAIR』にはまっているそうめいです。

 
 昨日の午後に、先生と影に行きました。
 
無題
 

 よく、影やダンジョンにつれていってくれます。
 とても強くて、安心です。
 迷惑かけてばかりで、ごめんなさい。。。
 また、ネコの姿を見せてください。

 
 今日は、午前にお父さんといっしょに影に行きました。
 
無題2

 
 この方もとても強くて、 安心してついていけます。
 実際にあうのは始めてな気がしますが、予想通りとても黄色かったです。  


 そのあと、やっとマイクが見つかったので、お父さんとスカイプで電話しました。
 声がイケメンでした←
 初めてだったので、グダグダしてしまってごめんなさい。
 
 ひまなときは、そうめいに電話でもかけてください。
 中の人が、喜びますので。


 こんな感じで、面白みもなければオチもない、つまらない日記でしたが
 最後まで見てくれた方、ありがとうございました(●^o^●)

 まだまだ弱いそうめいですが、これからよろしくお願いします。


 おわり。

 

 

 
 
UNITE
mabinogi_2014_11_01_028

○活動ch:マリー2ch
○メンバー:21人
○たまり場:ダンバ官庁前

ゆないとメンバーを見かけたらお気軽にお声がけください。
喜び、懐きます。

mabinogi_2013_12_31_190
🔷銀
現マスター 水色の権化

unite
◇シェル
ひまじん

mabinogi_2013_10_25_028
◇リサ
ファッションがとにかくすばらしい!


mabinogi_2014_10_13_010
◇先々々代・ガク
かなりの変態


maoka_prof
◇舞桜姫(まおか)
UNITEの姫・イラスト担当1

sui_prof
◇翡憂翠(すい)
元気っ子エルフ・イラスト担当2


d308d6ab-s
◇はるちか
癒し系天然娘

mabinogi_2013_12_31_193
◇ヒナミ
はばたく染色大先生

mabinogi_2014_11_01_006
◇レンカ
お酒大好きエルフ

mabinogi_2014_09_13_009
◇爺
心眼ジャイアント

mabinogi_2014_10_06_008
◇しんくん
基本黒へたれ。(自称)

○他のメンバーは随時更新!

記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mabinogi blog*Link

9ff_015


キャプチャ



ichigo_bana


生乾きアルマ






◆リンクお気軽にしてください!

◆バナーこちら
ゆないと日記バナー

unitenikki
  • ライブドアブログ